Sakura Flamenca
Sakuraのフラメンコライフ徒然

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
ありがとうございました!!                 

発表会、無事終えてきました…!!!!
応援して下さった方々、あの恐るべき雷雨の中をびしょ濡れになりながら会場までいらして下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!!
ほんとに感謝感激です。
最後まで踊りきることができたのも、本当に周りにいて下さった方々のおかげだなぁと強く感じました。
ありがたいありがたい一日でした。
アルティスタたちの演奏も最高、ステージも最高で、夢のような一日が過ぎていきました。
そんでもって、その日の夜は打ち上げで盛り上がり、さらにうちに泊まってくれたお友だちと盛り上がり。サバト。
ようやく今日になって人間らしい生き物に戻ってきました。

発表会、さすがにソロの前にはものすごく緊張しちゃって、あがって大変だったのですが、カンテ&ギターの竹下茂さんやギターの中島浩さん、パルマのホセ大西さん、パーカッションのすがえつのりさんまでが、幕が開く直前までジョークを言ったりいろいろ励ましてくださって、緊張がほぐれました。
こんなありがたいことってなかったです。
おかげで最後まで集中して1人の踊り子でいられたのでした。
だけど私は1人で踊ったわけじゃありません。
先生はじめ、すべてのスタッフさん、一緒に発表会に参加した仲間たち、そしてアルティスタさんたちなど、様々な才能ある方々に踊らせてもらった、って感じです。
そして何より観に来てくださったお客さまの声援が、この夜も次の日の朝になっても耳から去りませんでした。
いただいたお花に囲まれて、今日の素晴らしいお天気の下でぼんやりしながら、本当に私は人に恵まれたやつだとしみじみ感じているところです。
感謝しています。
ありがとうございました…!!!!!
続きを読む >>
フラメンコ : comments(2) : trackbacks(0)
: 1/2 : >>